哀楽アップ(僕はまだネクタイをしない)

はしゃぎもしない大人しくもない中間的なタイプの人間です

ホットアイマスク繰り返し可能(マッサージもあり快適)

f:id:pikari59:20190308051049j:plain

1日過ごしていると目元が疲れて瞼が重い(笑)

 

ホットアイマスクで目の疲れをとっていました。

ドラッグストアに買いに行っては使い、捨てる。

こんな日々を送っているとこんなことを思うようになった。

 

「使い捨てじゃなくて繰り返して使えるホットアイマスクないんかな??

あったら便利だのになー」

 

 

おい!

 

これもしかたらあるんじゃないか(笑)

 

使い捨てのホットアイマスクを使い始めて1か月後僕はAmazonを開き検索した。。。

 

f:id:pikari59:20190308044950j:plain

めっちゃあるやーん( ゚Д゚)

 

これは買うしかない(笑)

 

選ぶのが大変でした。

なぜなら思った以上にたくさんあったからです(笑)

 

高いやつを買って失敗するのは嫌だったので安いつやつを買うことにしました。

 

f:id:pikari59:20190308045533j:plain

 

とうちゃーく(≧▽≦)

 

充電をして繰り返し使えます!!

 

早速試そう♪♪

 

うん!!!

 

普通に暖かい(笑)

使い捨てとなんら変わりはない!

 

しかもボタンをいじっているとブーンブーンっと音がなりマッサージが始まります。

 

いや快適すぎん??(笑)

 

これは自分にとってとても満足です(笑)

 

使い捨てのホットアイマスクをどんだけ買っていたことか、、、、

 

満足はしましたが、気になり笑ってしまったことが1つ。

ボタンを押すとモードが変わります。

温めるだけかマッサージだけか両方かなど。

そのモード変換時の音(アナウンス)が英語なんです(笑)

 

勝手に自分が日本語で言ってくれるものだと思っていたので不意をつかれました。

説明書も英語です。

しかしモードの変え方は簡単でわかりやすいです。

使っていると体感でわかるようになります。

 

もし僕みたいにまだ使い捨てのホットアイマスクを使っている方がいればこういった繰り返しで使えるものをとてもおすすめします(*^-^*)

 

単にコスパがいいです(笑)

 

記事を見て下さりありがとうございました。