哀楽アップ(僕はまだネクタイをしない)

はしゃぎもしない大人しくもない中間的なタイプの人間です

くら寿司の新商品「くらバーガー」を食べました

くら寿司って色んな商品を作ってすごいな~( ゚Д゚)

 

CMでくら寿司ハンバーガーを発売するというのを見ておいしそうだったので食べてみることにしました。

 

KURA BURGERってなんなんだと思い調べました。

寿司屋がこだわり、天然魚を活かしたくら寿司ならではのハンバーガーを開発するために試行錯誤する中で「天然魚プロジェクト」の取り組みの一つである、切身を整える上で余った部分や骨の周りについた身の部分を活用する、ねり天やスリーミーコロッケの加工方法や技術がヒントとなり、国産天然魚を使用したパテが完成しました。そのパテの旨味を最大限活かすために改良を重ねた、米粉黒酢を使用した「シャリバンズ」、寿司屋だからこそ天ぷらをチョイスした「玉ねぎの天ぷら」がポイントとなり、構想から5年の歳月をかけて遂にくら寿司らしいハンバーガーが完成しました。

 

 

f:id:pikari59:20190306172116j:plain

 

お持ち帰りをしたため紙がクシャクシャになりました(笑)

しかし中身は大丈夫!!

私が購入したのはミートです!

 

パッケージかっこいい!!

 

f:id:pikari59:20190306172833j:plain

おいしそうですね(*^-^*)

 

価格は250円(税抜き)

種類

・ミート

・フィッシュ

中身

フィッシュ

国産天然魚100%使用(※)の自家製パテ
旨味を引き出す10種類のスパイスやテリヤキソースでの味付け
米粉黒酢を配合したふわふわで甘みのある特製シャリバン
必須脂肪酸DHAEPAが摂れる

ミート

独自のブレンドで仕上げたジューシーなパテ
アメリカの本格バーガーをイメージしたケチャップベースのシンプルな味付け
米粉黒酢を配合したふわふわで甘みのある特製シャリバン

 

ということでいざ実食!!

 

お!!

 

玉ねぎ(オニオンリング)がいい感じに味を出しています!

ソースの味も効いている!

 

これはおいしいです(笑)

 

心配だった魚肉に臭さも感じません!

250円の価値は十分にありますね(*^-^*)

 

今回は友人からフィッシュよりミートの方がおいしいというのを聞いたので

ミートを購入しました。また今度フィッシュに挑戦しようかなと思います。

 

久しぶりにくら寿司に行ったのでとても満足できました。

他の回転寿司屋と違いサイドメニューが豊富なくら寿司

私が一番オススメしたいのは寿司はもちろんですが天丼です!

 

これがとてもいいんです(笑)

値段の割においしく、お腹がいっぱいになります。

 

こんな話をすると今度くら寿司へ行って食事をしたくなりました(笑)

 

日を改めてすぐに行こうっと(笑)

 

記事を見て下さりありがとうございます。

まだくらバーガーを食べていない方はぜひ食べてみてください(*^-^*)